ラプラスの日記

自分が好きな物についてとかなんかあった時とかに書く

楽しかった九州旅行

どうも、ラプラスです。

九州の博多と熊本を旅行してきました。

写真も割と撮ったので適当に貼っておこうかなと思います。

写真は全てMmonochrom+Elmar M50mm F2.8 1st

旅カメラには最高の組み合わせでお気に入り。

 それではまず博多から。

 ラーメン食ったら熊本へ。

 

 

 

 

写真見返してると楽しかった思い出が蘇ってくるから楽しい。 

みんなと飲んでる時は話すのが楽しすぎて写真ほとんど撮ってなかった。

まあそれはそれで良いか。楽しかったこと覚えてるし。

九州はどの店も美味しい!会う人たちがみんな良い人!!最高!!!

今数えたら飲食店22店舗(コーヒーのみも含めると)行ってた。

友達にも4人遊んでもらったし、見知らぬおっさんとも2人仲良くなったし、美術館も3ヶ所行けたし、九州を堪能できたなぁ。

九州でお世話になった人たちには感謝しかない。

毎年行きたい。ってかもうすでに行きたい。